2019年07月06日

2011年02月03日

お腹、ウエストのオリエンタルダイエット

変わった名前ですね。。。

オリエンタルダイエットだって

お腹いっぱい食べて寝るだけで痩せるって。。。

実際には無理な気が。。。

脚痩せダイエットの次はお腹・ウエストのオリエンタルダイエットかな。


からくりは何だろう?


寝ている間に?


そういえば、先日通販でキュプロというのを見た。

骨盤を矯正することで
すっごくお腹がスリムになってた。

ほしいなぁ~と思ったけど、
場所をとりそうなんだよね


お腹は私もひっこめタイ。。。




お腹、ウエストのオリエンタルダイエット



高校の資料請求 ヒゲが濃い 脱毛 えがおの黒酢 妊娠中
posted by ashihoso at 09:36| Comment(0) | オリエンタルダイエット | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

おやゆびスリムリング

本当かなぁ?(^^;

おやゆびスリムリング

はめるだけで、普段使わない筋肉を効率よく使うとか




足の親指のツボが押せるタイプなんですね

そんなに高くないので試してみよう!



こちらは、履いて歩くだけで痩せる靴



ウォーキングしてるなら
靴を変えるだけなので
よいわぁ~(*^^*)


PR  レコーディングダイエット 携帯 カロリー計算
×

